【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
まず1つテストが終了.

お疲れ様です.

まぁもう終わったことなので

何も言いませんが...


今日は少し音楽について!



今日紹介するCDなんですけど

1月23日に発売されるものです!



ワクワクして少年のようです!




バンド名は・・・

MARS VOLTA

20070811163723.jpg





そしてジャケットはこんな感じ



453.jpg




MARS VOLTAのジャケットは

1stも2ndも3rdも良いんですけど

今回のアルバムも良い感じですね!



もしかして俺だけ興奮してるのかな?




俺の一番好きなバンドです.





CD貸して欲しい人は言ってね♡






新曲だぞ!

音を聴けば分かると思いますが

変態です.

↓PCのみ MARS VOLTA / Wax Simulacra




↓PCのみ MARS VOLTA / Goliath



かっけええええ!
2008.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/90-1c681b79
