【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
新企画です。

その名はぺぺの悩み相談

みなさんの悩みをパンク的思考で相談します。



悩みがある人は

コメント欄に書き込むか、

私に直接メールを送ってください。



その時、匿名を希望する方は教えてください。

匿名を希望しない方は名前を書かせていただきます。




では新企画!第一回目です。


悩み相談 round1


僕は人に呼ばれて「はい」と言った時に、

声が裏返ってこの世のものとは思えない奇声を発してしまいます。

直そうとしても無意識にしてしまうのでなかなか直せません。

どうしたらこのクセを治せるでしょうか。

またぺぺは変なクセがありますか?

教えてください!

(河野純輝、20歳、男、学生)






[回答]








知らねーよ。




お前の声なんてなー誰も意識して聞いてないんだよ。



あのなー。声が出るということは素晴らしいことなんだ。



お前は贅沢なんだよ。



いいか。奇声をマイナスとして捉えるのはやめろ。





奇声をプラスに考えろ。






例えば・・・。











自分で考えろ。


人に頼ってるんじゃねーよ。


そんなことで悩むなら勉強しろ。


ちなみに俺の悩みは細いことだ・・・。


以上。







というように

かなりパンク的思考で回答していきます。

毎週月曜日は「ぺぺの悩み相談」です。


毎週選ばれた1つの悩みだけ回答します。


来週は一体誰でしょうか。


ではみなさん沢山悩んでください。

2007.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/9-51ab179e
