【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
2008年 大型新企画発表!



一日一枚日頃撮った写真をUPします!



ということで

一発目は・・・




今日お昼から

ウチに来ている

岩村将裕です.



CIMG2501hhh.jpg





さっきから漫画読んでます.

クローズ読みあさってます.



ちなみに左下に見える

ガラスのコップは灰皿です.





右側にあるストーブを見てください.

その上にはコンポのスピーカーが乗っています.

スピーカーを置く場所が無いからです.





今,マサはクローズを読んで笑いました.

どこで笑ったのか訊いてみます.
(リアルタイムでマサが言った言葉をパソコンから打ち込みます)




「マサなんで今わらったの?」


マサ
「あのさ~つよしだっけ?石川兄弟だっけ?
あのデカイ兄弟いるしょ.
それとブルが戦おうとしたときに
兄弟の一人が木を蹴り倒したしょ.
それに対抗したブルが
木を殴ったら
ビクともしなかったから!
アハハハハ.
超面白かった.」





すごく楽しそうです.




以上,こんな感じで

一枚の写真を様々な側面から見ていくことにより

感受性を鍛えていきましょう.



※次回,ギャットの悩み相談に答えます.
2008.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/87-60eb2c46
