【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
「来るなぁぁあぁああああああッ!」




20070708191051.jpg





しかし!叫んでも弟は俺の声に気づかない!





その間も氷柱は勢いを増す。





20070708191225.jpg






俺は走りだした。





もしかしたら氷柱を止めることが出来るかもしれない!








20070708191506.jpg









走った。しかしもう氷柱には追い付くことができない。







20070708191701.jpg








絶望感で一杯になった。








そんなのウソだ。いやだ。当たる。







俺は諦めなかった。






俺の声が聞こえればマサ(弟の名前)は氷柱に気づいて避けるはずだと。












俺は精一杯の力で叫んだ。



「マサ!来るな!」











20070708191949.jpg
















叫んだ瞬間だった。










鈍い音が響き渡った。



















「ゴッ」

20070708192231.jpg














一瞬時が止まった。














絶望感で一杯になった。
















自分の心臓が大きい。











心臓の鼓動で胸が壊れるかと思うほどに。














弟の顔に氷柱が当たった。


















白い雪の上に、赤い血が降り注ぐ。


20070708192601.jpg















真白な雪が真っ赤な雪になった。














当たった直後の記憶は無くなっていた。











気づくと弟は居なく、血痕の跡が残っていた。


20070708192826.jpg











その血痕は家の玄関方向へ続いている。








俺は玄関へと走った。











玄関に近づくにつれ






弟の悲鳴が聴こえる。











俺は泣いていた。














玄関に入り、弟を見た。





「キャァアアアアアアアアアアアアアアア!」
母さんが泣きながらタオルで頭の血を止めようとしている。

タオルは赤く、母さんの手も血だらけだった。

20070708193110.jpg









「タカ~!あんた何したのーーーーーーーーーーーー!!」









俺は何も言うことができなかった。


ただ立ち尽くすだけだった。









その後救急車が到着し、




弟は運ばれた。





当たった場所はだった。





当たり所が悪かったらどうなっていたか・・・。


考えただけでゾッとする。










7針縫った。脳に異常はなかった。









次の日、親が俺に事情聴取を行った。








父さん「なんであんな大きい氷柱がマサにぶつかったんだ?」
















俺「屋根にあれがあって滑って落ちてきたの。」










父さん「あんな氷の塊が屋根の上から滑ってくるはずないだろ!!!」













俺「本当だよ!」(泣きながら)






父さん「嘘つくな!お前が屋根の上から滑らせて遊んでたんだろ!!!!!!」



俺「本当だって!!!!!」(泣きながら)













母さん「あんた信じてあげなさいよ。」




ということで丸くおさまった。
























未だに親に本当のことは話していません!!!!!!!笑

いや多分ウソには気づいていると思うけどね。



ちなみに弟の額のキズは残っていますが

見えにくいです。


いやぁ~よかった。




2007.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/8-4f2ed4b4
