【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
久しぶりに早く帰宅できたので

更新します!






●ぺぺの悩み相談 round11●



ヘイブラザー悩み相談だ!!

俺に本当の強さとは何か教えてくれ!!!

俺は強くなりたい!!!

強くなる方法も教えてくれぃ!!!!!


(AE、男性、やくざ、20歳)


『回答』



強さ・・・。


それはな・・・。


たとえ何回イっても


5秒で復活することだ。



すごいと思わないか?


5秒だぜ?



ハンパねぇよな!?




これが本当の「強さ」だ。




強くなる方法だが・・・。


これは少々手荒な手段を用いる。




では早速実演しよう。








母さ~ん!塩ある~?



うん。ちょっと塩使うんだわ。




あぁありがと。





これが塩だ。



いいか?



よ~く見ておくんだぞ。

(想像してね♡)




塩を大さじ5杯。


これを振りかける!









・・・ッホッ!ッッッックゥ!







いいか!先っぽにも付けるんだぞ!



power grip!!!!!



尺側偏位!尺側偏位!尺側偏位!



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!









ちょっと待って!笑


マジで痛い!!!!!!!!!!!








次に冷水で塩を洗い流す!






母さん!ちょっとシャワー浴びてくるわ。






よく見ておけ!


冷水で・・・こうだ!!!!!






オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!









以上の工程を耐えれたなら



お前は本当の強さを



手に入れるだろう。







逆に感覚鈍麻して触圧覚が入力されにくくなるね!





●今週のテンカウント●

『オラの如意棒は変幻自在』






レポート頑張ろう!


3カ月です。
2007.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/79-273146b7
