【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
風邪ひいちゃいまして

全く更新してなかったです。

あと、ぺぺの脊柱起立筋の

アクセス数が900を突破しました!

誰がこんなくだらないページを見てくれているのでしょう??笑


久しぶりの更新ということで

悩み相談いきます。





●ぺぺの悩み相談 round10●



私、かみぬけるんです。

昨日シャンプーしたら、

バサバサと短い毛が落ちていきました。

あとゲップが止まりません。とどまることを知りません。

助けて下さい。


(パーコ、男性、学生、X歳)





『回答』




もしかして、

お前昨日髪切りに行かなかったか?

俺もさ、よくあるんだよ。

そういうこと。

髪切った日にシャンプーしたら

異常に髪の毛が手に付着するよな。

あれ見てビビるんだよ。

でも冷静に考えると

「今日髪切ったんだった!ちんぽ!」

って結論になるんだよな。




でもお前さ・・・。

髪切ってないよな。。。





ということは・・・だ。

言いにくいんだけど

正直に言わせてもらうぞ。









ハゲるぞ。








お前は日に日に頭頂部が薄くなっていくだろう。

しかし、それは仕方ないことなんだ。

誰にも侵攻を食い止めることは出来ない。

現実を受け止めるんだ。


よし。

一緒に頑張ろう。

障害受容をしよう。



自分の障害をありのままを受け入れるんだ。

そして、よい適応の方法を再構成しよう。



俺は、お前をあるがままに受容する。

俺は、お前の能力や可能性に対して

十分な敬意を払い、ともに考え、ともに生きていく。





って授業で習ったから使ってみた~!笑




まぁ・・・天然石鹸シャンプー使えばいいんじゃない??笑






次はもう一つの悩みだな。


ゲップが止まらないのか。

とどまることを知らないのか。









・・・お前ゲップ本当に止まらないのか!?



ヤバいぞ!


おい!


それはヤバいぞ!


ゲップ止まらないの????????



いやいやいやいや!



それ本当にヤバいよ!!!!!





とどまることを知らないんだよな!!??









病気です。





●今週のテンカウント●

『ゲップでブーブクッションを膨らませろ。リアルな音と臭い空気が噴出だ。』


以上。






みんなも遠慮しないで投稿しよう。

どんな悩みもパンク的思考で回答するぞぉ。

そこの悩みを持つチミ!

チミの悩みを解決しちゃうど!

なんでも良い!

なんで地球は丸いのか?とか

なんで男は髭が生えるのか?とか。。。



教科書には書いていない答えがチミの背中を押すはずだ!

2007.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/73-75aab98d
