【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
6時     起床
6時1分   二度寝
7時     起床
7時1分   三度寝
7時15分  起床
7時16分  入浴
7時25分  入浴から上がる
7時26分  朝食開始
7時31分  朝食終了
7時33分  服を着る
7時36分  コンタクト装着
7時39分  歯磨き
7時40分  弁当をカバンに入れる
7時41分  家を出ると同時に自転車で駅へ
7時43分  駅到着 この時点で電車は駅に停車
7時44分  走って電車に乗り込む 電車発車

見よ。この超濃厚な朝のスケジュール。
これが毎日です。
習慣となっているので改善は難しいでしょう。
超高速ADLです。
さすがに今日はギリギリでした。笑
久しぶりに走りすぎて吐き気が。。。笑


いつか余裕で電車に乗れる日は来るのか。。。

そんな不安を抱えつつ明日もギリギリの朝を迎えるのです。


気付いている人はいるでしょうか。
なんと今日は朝起きてからトイレに行っていません!笑

学校の2時間目の休み時間にトイレに行きました。

そりゃぁもちろん
真っ黄色のエキスが沢山出ましたよ!!!!!


2007.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/68-219cebd3
