【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
はろー!

みなさん調子はどうでしょうか。

ミーは症候群だよ!笑

意味分からないだろ~!

ケケケ。


さて、今回は脊柱起立筋についてだ。

まずは読み方だね!

「せきちゅう きりつ きん」

て読むんだよ!

みんなは脊柱起立筋を聞いたことがあるかな?

・・・。

無いか~。

OK~!

じゃあ教えてあげよう!

脊柱起立筋とは筋肉のことなんだ!

どこの筋肉かというと・・・。

そう!

背中にある筋肉なんだよ!




ただそれだけのこと!




脊柱起立筋(せきちゅうきりつきん)は、

脊柱の背側に位置する筋肉なんだ!

脊柱起立筋のうち、

外側の筋群を腸肋筋、

中間内側の筋群を最長筋、

最内側の筋群を棘筋っていうんだぞ!


別にどうでも良い知識だね!



このブログは、あるHPからリンクされました!

うほほ~い!笑

あるHPっていうのは内緒だけどね!

こっちからはリンクしてないから

脊柱起立筋の読者は

あるHPを見ることはできないぞぉ~!笑


ちょっとした報告があります!

な、なんと!

PEPEの脊柱起立筋を見た人が750人を突破しました!

わーい。


最近気になる映画があります。

それは・・・。

「クローズZERO」です!

映画館に観に行きたいなぁ~。

ちなみに原作の漫画は

全26巻です。

絶対生きている内に一回は読んだ方が良いマンガです!

好きな人物は久能龍信です。

武装戦線最高~!

070516_1152~0001.jpg


↑坊屋春道


●ヌードトランプ

見たいだろ~?

ケケケ

見たくてしょうがないだろ~?

どっちが良い?

女のヌードトランプが良いか?

男のヌードトランプが良いか?




・・・




そうだね!


男のヌードトランプが良いね!



じゃぁ画像をUPしちゃうど~!


CIMG2346.jpg


楽天の田中投手に似てない??笑

あと53人の男たちがキミを待っている!


毎回UPして欲しい人はコメントに

「企画続行」と書いてください。

5人以上書いてあったら続行します。笑

↓PCの人のみ見れます。
 これを参考にしてキモイ試しに挑みました。




2007.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/65-980c34b5
