【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
今日は綺麗な女の人にモテる夢を見ました。

かなりヤバかったです。うひひ

しかし!

肝心なところで夢は終わってしまいました。

起きた俺は

「早く続きが見たい!うひひ」

と思い、速効二度寝をしました。

すると!なんと!

次は男の人と付き合う夢を見たのです!うひひ

この夢も肝心なところで終わってしまいました!

あやうく肛門が切れるところだったぜ!うひほ

2007.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/63-43bd4957
