【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
今日、みんなに言いたいことがある。

心して聞いてくれ!









実は俺・・・。











自分で耳かきが出来ません。笑










本当です。
















だからいつも母さんにやってもらってます!!笑





カミングアウト!!






もうこれは習慣となっているので仕方がないのです。

今年に入ってから耳掃除はしていないので

耳の中はカオス状態でしょう。

耳に指を入れたら「ガリッ」と音がします。









このままではいつまで経っても自分で耳かきができません。




だから今日。









自分で耳かきします。




















いってきます!







↑レッチリ 耳かきはこの曲を聴いてしましょう。



・補足・

内藤選手が勝ってハッピーです。笑

クソ生意気な亀田を見ているとムカついてきます。


2007.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/62-d8d52ab6
