【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑





写真だけ見ると
やたら上手そうなスノーボーダーに
見えてしまう不思議。


締めは風呂!



帰りに実家に寄って
ちゃーりの様子を見に行きました。
新しくなった玄関の鍵は持っていなく、家にはじいちゃんしか居ませんでした。
じいちゃんはソファで寝ていたので
窓を叩きまくりましたが
難聴のため、全く気づくことなく熟睡。

仕方なく、はしごで二階にのぼり、
親の寝室の窓の鍵が空いていたので
不法侵入。

無事ちゃーりに会えました。
ちゃんちゃん。
2012.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/555-09a397cd
