【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑

今日は夏休み最終日。

明日から後期が始まります。

頑張るぞ~!

お~。

・・・。

一人で淋しくやっていますが

月曜日なので悩み相談です。




●ぺぺの悩み相談 round8●


煙草をやめてから、

段々横っ腹が出てきている気がします。

チョコの食い過ぎでしょうか?

何が多くて、何が足りないと思いますか?

愛ですか?

恋ですか?

それとも別物ですか?

pepe兄貴!教えてください

(顎、男性、学生、X歳)




『回答』


恋だ。


お前には『恋』が足りない。

お前は恋をしているか?

恋をしてみろ。

そしたらなぁ~今までとは違った世界がみえてくるぞ。笑

良いもんだよな恋って。

ケケケ

恋したら横っ腹もなくなるんじゃねえーのかなー。

いややっぱね~

運動したらいいんじゃない?

休み中は体育なかったしぃ~。

あれだよ。

後期になったら痩せるんじゃない?笑

ケケケ

今のリアルだね。笑

まぁあれだよ。

俺から見て顎の腹は出てきてないから大丈夫。

多分顎の思い込みだよ。


「段々横っ腹が出てきている気がします。」


ていうことは気がしてるだけなんだよ。


思い込みさ。


恋したらもっと顎出てくるから気をつけな。


●今週のテンカウント●

『脳は外部ではなく内部世界を感じている』



以上!


明日から学校だぁ!

頑張ろうね
2007.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/52-388c2e33
