【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑

キャンプ楽しかったですね。

特に「キモイ試し」は素晴らしかった。

いやぁ~優勝者のS藤恵一は本当に気持ち悪かったです。

本気でキモかった。

全員気持ち悪かったですが・・・。

でもM城は気持ち悪いというより

かわいかったからなぁー。

個人的に一番良かったと思うのは

S原隼人です。

あれは一皮剥けました。

おめでとう。

SPEEDを熱唱したあの姿は忘れられないよ。

最近私は幸せです。

なんでかって?

うふふ

学校もそろそろ始りますね。

頑張ろうぜ!

後期からは時間を効率的に使おうと思います。

通学が少しキツイですが

その時間を有効に使いたいです。

行きは1時間、帰りは1時間~1時間30分くらい。

その時間を無駄にはせず!

一日の復習を軽くやるだけでも

全然違うと思います。

みんなも時間を有効に使うことを意識した生活に

チャレンジしてみてはどうですか?

なんか今回の記事はあまりテンションが上がりませんが

それは寝て起きたばかりだからです。

眠いですね。

2007.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/51-23ca0b64
