【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
こんばんわ。

早速今日の出来事!

精神障害Iのビデオを観ているときの話。

映画ではちょっとHなシーンもありましたね。





Hなシーンになると後ろから変な音が聞こえるのです。


「フン。スゥー。フン。スゥー。フン!」


「なんだ。この異様な音は!?」


その後もその異様な音は止み続きません。


よ~くその音を聴いてみると・・・


荒々しい鼻息でした。



ふと後ろを見ました。



私の後ろの席に座っていたのは



斎藤さん



おっと危ない。





S氏がHなシーンに超敏感に反応していました。




目がギンギンになり血走っていました。



私とS氏の視線が合った時、




S氏はこの世のものとは思えない笑顔を見せました。




その後も物語は進み、



Hなシーンが映るたびに


後ろから




激しい鼻息がッ!




「ンフゥー!」





物凄く興奮していることが鼻息だけで理解できます。





映画が終わり、

私は振り返ってS氏を見てみました。





すると・・・










S氏は下を向いていました。




S氏は自分で「ピュアボーイ」と言っていた言葉を思い出し、



泣いているのかな?と思いました。



ところが・・・全く動きません。





爆睡です。





さすがS氏です。


Hなシーンのみを見て楽しむという荒業を披露しました。





あなたを尊敬します。





注:S氏には今日のことをブログのネタにする許可を取っています。




しゃくれさん
基礎作業学難しいですよね。
そんなときはコーラを買いに走りましょう!


2007.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/5-93c67434
