【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
このブログのアクセス数が

ななんと!


130000を突破しました!



ぱちぱちぱち.







今日は実家のちゃーりを誘拐して

トトロ峠に行ってきました.





大自然に囲まれ,

開放的になったのか

うんちをするちゃーり.






出ました.

※ちゃんと責任をもって後始末しました.






猫バスとちゃーり.







その後は森林浴へ.

セミやら鳥やら鳴き声がすごかった.

涼しかったですが,

なんか小さい虫がたくさん飛んでて

気持ち悪かった.






▼地面に野生の蛇が現れた.

当然逃げました.





JOIN ALIVE!!

アーティストすべて発表になりましたね!


http://www.joinalive.jp/2012/line-up/


2012.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/491-5c962c87
