【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
訳あって先月から車がありません。
というか車を失いました。


おかけで
行動範囲が狭まり、
引きこもりの生活が続いています。


最近は雨の日が多いので
尚更引きこもってます。


ちねりちゃんの活躍も少ないです。


食材の買い物に行くにも
車がないと荷物が運べないため
満足に米やビールも買えません。


これはマズイということで
そろそろ車を買います。


遠出もできないので。。。



カーセンサーを買いました。




新車を買おうか、
中古車を買おうか。。。



良い車を買おうか、
超安い車を買おうか。。。




とりあえず、
ボードやらちねりちゃんやらを
余裕で載せられる車がいいですね。



よし、
あるふぁーど
べるふぁいやー
はいえーす
ぼくしー
辺りを考えようか!!(嘘)



ローンは
組まないで買います。
2012.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/490-37145ca5
