【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑

宿泊したホテルから五稜郭タワーが見えたけど、あいにくの天気により、なんだか暗い雰囲気の写真になった。



函館といえば、ここ。
ハセガワストア。
実はセーコーマートなんだぜ。



もちろん焼き鳥弁当を食べました。
おいしかった!



五稜郭タワーに登り、五稜郭を眺めました。



丁度桜が満開でした。
しかし・・・雨。



ラッキーピエロ!
函館ではマクドナルドが生き残れないのは当然です。
どこのラッキーピエロも長蛇の列。
40分待ちでした。

5分くらい待ったところで、
ハンバーガーに40分も時間を割いていられないと思い、店員のおばさんにお金を返してもらおうとしたら「ちょっとこっちに来てください。」と言われ、何やら奥でおばさんが若い店員に指示を出し、速攻ハンバーガーが手に入りました。


おばさん
「特別だよ!内緒だよ!」


ありがとう。
おばさん。



晩ご飯は、函館の友達においしい飲み屋を紹介してもらって一緒に飲みに行きました。

函館の新鮮なホタテやらカニやらツブやらホッケやらイカやら、なんやらかんやら、やたらとおいしい海産物を食べまくりました!



安いしうまいしで満足。



丸ちゃん!
ありがとう!
また函館行ったときは飲みましょう!
2012.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/486-7482a428
