【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
新しい板(MOSS)を買った後に

家に帰った時の話.






板を買って気分ルンルンのまま家に帰った.






車を駐車場に止めようとしたとき,

俺の駐車する場所の前のほうに

男の人が立っているのが見えた.







なんか嫌な予感がした.






車を駐車して降りると

その男は俺に話しかけてきた.








「すみません.」





「はい?」





「私,こういう者です.」



13da1b.jpg

警察手帳を出してきた.








「・・・.」






警察官
「すみませんが,署まで同行お願いします.」





何もやった覚えがないのだが,

とりあえず反抗もできず,

パトカーに乗らされて〇〇市署まで行った.





ここから壮絶な事情聴取が始まる.








つづく
2012.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/469-5faa5ae3
