【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
和式の便所で排泄するのが苦手だ.



imagesd.jpg



なんというか,

しゃがんだときに

便所の床とか壁の汚れとかが近くなるので

生々しくて嫌だ.



和式で排泄するときは

100%公共のトイレなので,

「あぁ,色んな人がこのトイレで

うんこやしっこをばら撒いているんだよな.

嫌だなぁ.

変な病気移らないかなぁ.」

とか変な妄想を始めてしまう.



あとは,

和式でうんこをすると

肛門からうんこが排出されるときに出る音も

生々しい.



自分の体が出す音なんだけど

なんか嫌だ.


自分が出している音とは信じることができない.



そしてなによりも臭いが直接くるでしょ?

しゃがんでるから便器との距離がなまら近くて

うんこが見えるわ臭いがくるわで

もう和式便所大っ嫌い.




この世から和式便所を排除すべきだ!!!


今週のWOW!

http://www.youtube.com/watch?v=dkHaa7cf7_o
2012.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/466-3939a272
