【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
今,欲しいもの・・・

これです.

untitle.jpg


MOSS SNOWSTICKの「U4EX」か「U5EX」.




限定の板で,

日本に15本しかないんです.




今年もスノーボードにたくさん行きましたが,

一番滑っていて気持ち良いのはパウダーランでした.



今乗っている板はキャンバーボードといってパウダーには

あまり適していない板なんです.


セットバックすれば滑れるんですけど,

やっぱりパウダーにはパウダーボードで滑りたいですよね.



浮力とかスピードとかカービングが桁違い・・・らしいです.



今,本気で買おうか迷っています.



というか,買います.




来週に買いに行こうかな.




http://www.youtube.com/watch?v=tDeDi7OYCpE


来年はバックカントリーとかもやってみたい!

バックカントリーっていうのは

スキー場で滑るのではなく,

自然の山を自分の足で登って行って(ハイクアップ)

圧雪されていないふかふかの雪の上を滑るってやつです.




だから色んな道具とか装備が必要みたいです.




・・・.



勉強します.



http://www.youtube.com/watch?v=je4j7o4m7lk
2012.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/463-d585579f
