【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
実は

フェイスブックやってるので

やってる方は探してみてください.



内容はこのブログの簡素版ですけど.



ちなみにツイッターもやってますが,

イマイチよくわからないので放置してます.



-------------------------------


最近,

自分のブログを見返していて思ったんですけど,

ブログを始めた当初の記事は

自分が思ったことを

なんでもかんでも言葉を選ばずに書いていて

かなり危険が危ない文章になっています.



読み返すと恥ずかしくなってしまい,

読むことはできません.



今とは違う考えになっているためか,

自分が書いた内容に対して

「何でこの時の俺はこんな変なことを言ってんだ!」と思ってしまい

削除しようか本気で考えるような記事もありましたが,

昔の俺の考えなので尊重することにして放置してあります.




・・・.


でも

昔の方が面白いこと書いてた気がする・・・.



------------------------------



つい最近までは

仕事が終わって家に帰ってきて

速攻PS3の電源を入れてゲームをしていましたが,

最近はやる気が起きず・・・.



あとはバンドも始動したので

ベースを触ったり・・・.



仕事の面では

知識不足のためか思うように学生に対して指導できなかったので

解剖・生理・運動学などの復習もしようと思います.





というわけで

気づけば最近の反省文になってしまいました!




今週の火曜日は休みなので

雪が積もればPEPELOTION動画撮影をしたいと思うので

暇な奴らは連絡くれぃ!


・・・火曜日だけどね.



http://www.youtube.com/watch?v=UDK7uEPgsSQ
2012.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/455-228b5ab2
