【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
「はらわた」を漢字変換すると

「腸」になるんですね.



知らなかった・・・.



さてそんなことはどうでもいいとして

スノーボードで使っている

グローブの穴が広がりすぎて

中指だけ冷たいことになっちゃってます.



CIMG0678.jpg


この時期だと

良いグローブはなさそうなので

来シーズンに買い替えですね.



今日は

PEPELOTIONでカムイに行ってきました.



土曜日で人が多く快晴だったので

雪のコンディションはあまりよくなかったです.



途中でZAKIYAMAに会いました.
※山ざきたいきくん23さい.もうすこしで24さいになるよ.
 ちなみにPEPELOTION3に出てる上手い人です.


来月一緒にいこう!





・・・.





ゴンドラの中では

iPhoneで写真を撮って編集して遊びました.



IMG_0091.jpg


IMG_0188.jpg


IMG_0189.jpg


ABESHIは半目ですが気にしないでください.


彼は,おNEWの板を買ったので

PEPELOTIONステッカーを貼りつけました!



ZAKIYAMAも来シーズン新しい板買うみたいなので

ステッカー3枚くらい貼ってね!

1800×3=5400円になります.



http://www.youtube.com/watch?v=Tcjexrzm__k&feature=context&context=G2263780FAAAAAAAAAAA
2012.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/452-94ce5d2f
