【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
世界遺産に登録された

知床に行ってきました.



旭川から大体5~6時間くらいでした.

久しぶりの長距離運転でしたが

なんとか心折れずに行けましたよ!


途中で北見に寄って

世界のタニアツやJKに会おうと思いましたが,

タニアツには会えず,

JKに会ってきました.


学生時代にJKには

かなりお世話になっていたので

この日はお礼に

アナルファックをしてきました♂

写真4a


JKはかなり満足していたようです♂

またケツの穴洗って待ってろよ♂






今回泊まったホテルからは流氷が一望でき,

客室露天風呂もついていたので

テンションが上がります.


写真2



この露天風呂を見た瞬間に

ある映画のワンシーンがイメージされました.






・・・.





そうです.

犬神家の一族です.


image424.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=jcILT_lbG-E


超有名なあのシーンですね.


実際にやってみました.



写真



なかなか再現率高いと思っているのですが

どうでしょう!?




ちなみに

この時,湯船の中で

私の姿勢はどうなっているか想像できますか?




・・・.




背骨が極度に後ろに反り返ったため腰を痛めました.

温泉がしょっぱくてこの後1時間は

口の中が塩の風味でいっぱいで

死ぬとこでした.




これはヴァージョン2.

写真3

アサヒスーパードライのCMオファーこないかな.

そろそろ福山をクビにして私を起用してください.

アサヒさんお願いします.



・・・.




料理もすごく美味しかったです.





で,

次の日は知床の流氷の上を歩いてきました.

流氷ウォークっていうやつですね.



ビデオで撮影したんですけど,

みんな流氷の上でパニックになって

発狂していたので写真を載せます.

外人さんたちもいて

かなり賑やかでした.




スナップショット 1 (2012-02-12 20-42)

スナップショット 2 (2012-02-12 20-48)

風呂も食事も流氷もドライブもアナルファックも

すべて最高でした!



再来月は小樽に行く予定です.

チームたんぽんで!


2012.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/451-1ade128b
