【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
先日、旭山動物園に行きました!

とにかく人が多かったです!

動物より人間を見ていた時間の方が長かった・・・。



008b.jpg

011b.jpg

014b.jpg

021b.jpg

030b.jpg

035b.jpg

036b.jpg

038b.jpg

039b.jpg

040b.jpg

043b.jpg

044b.jpg

045b.jpg






●クラスのDVD完成しました!

収録時間は・・・

なんと・・・

1時間30分

かなりの超大作になってしまったのですが

大丈夫でしょうか・・・。


●DVDのタイトル

「OT2前期総集編」



●収録内容

1 イントロ

2 ホテル層雲編

3 評価実習Ⅰ編

4 千歳マラソン編

5 YOSAKOIそーらん編

6 避難訓練編

7 精神障害Ⅰ編





10 OT2ジンパ編





17 エンディングテーマ 「???」←分かる人は分かるでしょう


と、まぁこんな流れなのですが

全部で17つの項目に分かれています。

全部の項目書いたら楽しみ無くなっちゃうでしょ?笑

これで1時間30分です。笑

こんな長ったらしい企画はOKでしょうか!?

でも前期の様子を余すことなく思い出せるよ!

完成度は「紅」以上!

かなり満足しているので観てほしい!

これを観て「学校に行きたい」って思ってくれたら嬉しいです

まったりとみんなでお酒を飲みながら観てはいかが?

2007.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/45-dd044de7
