【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
今週の土日で知床に行ってきます.

ホテルは「知床グランドホテル北こぶし」

客室露天風呂がついている

ちょっぴりリッチでエロい部屋にしました.
http://www.shiretoko.co.jp/rooms/openAir/index.html


日頃の疲れを取りたいのですが,

旭川から車で5時間以上かかるので

移動で疲れて帰ってくると思います.はい.



知床と言ったら流氷ですよね.

ということで

知床に行って流氷ウォークをすることにしました.
http://www.shinra.or.jp/ryuhyo/donna.html



わくわくしますね!

流氷の塊の上を歩いたり,

海の中にダイブできるらしいですよ.



その様子は動画で撮影して

YOUTUBEにアップします!!




http://www.youtube.com/watch?v=MejbOFk7H6c

OK GOの新PV.
やっぱりこのバンドのPVは面白いですね.

てかあんまり売れてないバンドなのに
なぜこんなにお金をかけられるんだろうか.
2012.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/449-876be8c6
