【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
iPhoneに機種変更して2日目.



少しの間ですが,

使った感想は・・・.




『なぜ今までiPhoneを
 使っていなかったんだ!』

という後悔でした.



これまでは

『パソコン持ってるんだし
携帯電話で十分だぜ!
携帯はメールと電話さえできればいいんだ!』

と考えていました.




しかし!



iPhoneを使うと

そんな考えはどこかへ

吹っ飛んでいきました.




まず,

iPhoneはどこでもいつでも気軽に

PC並みのインタネットができます.

というか,小さなPCですね.



お気に入りのサイトだってすぐに見れるし,

ブログだってかけちゃいます.




あとは,

カメラとビデオ撮影がデジカメ級ってとこです.

まぁ,ビデオといっても

いつも使っているビデオカメラに比べるとうんこですけど,

気軽に撮影するなら文句なしです.



その日の天気とかもすぐに確認できるし,

ダウンロードできるアプリもたくさんあるので

便利ですよ!



色んなアプリをダウンロードすると

自分の生活がより効率よくなる気がします.



さぁ,みんなもiPhoneにしよう!




良いアプリがあったら紹介していきます.



http://www.youtube.com/watch?v=cc7swx2HRnU
2012.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/448-0e4ad653
