【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
リハ中,ふと良い匂いを感じた.

その匂いは患者さん(男性)の頭から

発せられているものだった.





俺はその匂いにものすごく癒された.





思いっきり空気を吸った.

最高に良い匂いだった.





俺は患者さんに聞いた.






「さっきお風呂に入りました?」




患者さん
「入りましたよ.」




「Aさん,すごく良い匂いですね.」



患者さん
「そうかい?」





「はい.すごく良い匂いです.」







・・・.






良い匂いってやつは,

人の心と体を癒す効果があるらしい.




芳香分子を鼻腔内にぶっこんで,

視床下部を刺激し,

自律神経・免疫系・ホルモン系を活性化させよう!!




そうすればちょっぴり健康になれるはず!




よし!

アロマセラピーを始めよう!






http://www.youtube.com/watch?v=BtOmSBI2ijs



音楽でも癒されるよね!

音楽最高!





最高の匂いがする最高の食事を取りつつ,

最高の音楽を聴きつつ,

最高の異性と過ごす・・・

そんな環境を設定できたらいいですね!
2012.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/443-215712bc
