【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
OT2の前期に私が撮りに撮りまくった

写真や動画をDVDにまとめています。




かなりのデータ量なので気が遠くなりそうですが

頑張ります!


数々の思い出を写真や動画によって想起してくれ!

バックに流れる音楽は・・・もちろん

小田和正だ!笑

泣くなよ!泣くなよ!





5月と6月分の少しを編集しました。笑


※明日は英語の再試。


1枚1枚の画像に俺のコメントが付けてるので時間が掛かります・・・。

実際全部一気に編集したらすぐ終わるんだけど

そんなのつまらないでしょ!?

画像をどういう風に動かしてみるとか

どんな効果をつかうだとか考えてるのです!



なんとか9月13日のクラス全員で行うキャンプで発表します!



すごいですよ!このDVDは!

5月から毎日みんなを撮った記録を大放出するのです!




本当に毎日撮ったよね・・・。

これが目的だったんですよ。




興奮してきただろ!

もちろん全裸ジンパも大丈夫なとこだけ

編集して公開するぞ!笑



楽しみにしていてちょ!



風邪で休んだ運動会も北村さんからデータもらうから

ちゃんとDVDに入れるぞ!



●9月13日公開●

編集:ぺぺ

出演者:OT2全員

へへへ。みんなをカオスにしてやるぜぇ



特典として
ケン主演のPV「紅」も収録予定。
2007.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/44-6c2e1e4f
