【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
今回も新スノーボーダーの登場です.




彼は「NAOTO」という人で,

小学校からの付き合いです.




中学生の時,

休みの日は

彼と毎日スキーに行ってました.




本当に毎日行ってました.



中学生の時のスキーに関しては

色んな思い出があります.




たぶん5本ぐらい映画を作れると思いますよ.




遭難した話とか

スキーの板がバラバラになった話とか

暗くなるまで山の頂上に隠れてたりとか・・・





・・・.




すみません,

3本くらいでした.




まぁそんなこんなで

彼とのネタ的なスノーボードの楽しみ方をご覧ください!




http://www.youtube.com/watch?v=93cIKFFRxTs&feature=youtu.be



明日から2日間,

TEAM PEPELOTIONで

トマムにボード旅行いってきます!!


熱が下がってよかった!!
2012.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/439-a7cab33f
