【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
最近テレビとか見てて

イラっとすることがある.




『デザート』のことを

『スイーツ』と言ってることに.




意味は同じらしい(アメリカ英語:デザート・イギリス英語:スイーツ)から

どうでもいいんだけど,

なんだかイラっとする.





前までは

みんな『デザート』って言ってたのに….






なんかこう,

デザートよりもスイーツのほうが

おしゃれな感じを受ける・・・ような気がする.






友達とご飯を食べに行った時に,

一人の男友達が「スイーツ食べたい!」と言い放った.






男なのに「スイーツ」って….

お前にはちんぽがついているのか?と

思わず言ってしまった.

そして思わず触ってしまった.





・・・ほかほかしていて

そこには確かにちんぽはあった.






なんだか悲しくなった.






みんな!

マスメディアに洗脳されたらダメだよ!!!




2012.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/431-1d2d063d
