【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
さて,もう少しで2011年も終わりを迎えようとしています.

みなさんは今年一年を振り返ってどうでしたか?




・・・.



みなさんそれぞれいろいろなことが

思い出されると思います.



私は・・・

まぁまぁがんばったのではないでしょうか.



仕事の面では

全国学会で症例発表でき,

各々の患者さんのマネージメントなどに苦戦し・・・


余暇活動の面では

ゲームやりまくったし!(全国のゲーマーたちにお世話になりました)

自転車買って遠くまでサイクリングしたり,

野外フェスにも2つ参加することができたし!

冬はスノーボードで色んな友達と楽しめたし!

そして動画を作ってYOUTUBEに上げることもできたし!



ブログには書いていないですけど

その他にいろいろやれることができました.



専門学校4年生の最後の実習並に頑張れたと思います.



来年は今年以上にアクティブに行きたいです.

とりあえず来年やりたいことは,

バンド活動ですね.

今年は何かと都合がつかないことが多く

メンバーの人に迷惑かけちゃいました.すみません.


あとは釣りですね.

ザキヤマくん!よろしく!

自転車で留萌まで行くよ!

余裕があったらサーフィン教えてね!



SK8にも興味出てきたので

少しやってみたいです.


野外フェスも行きたいですねぇ.

ジョインアライブ

ライジングサン

サマソニ

に参加予定です.



仕事面では

研究か症例発表をやって

OT科を盛り上げていきたいです.



病院外で発表することは

なるべく毎年継続していきます.



ではでは,

みなさん!来年もよろしくお願いします!!




http://www.youtube.com/watch?v=-q6GxFVVkRY
↑最高の夜でした.


http://www.youtube.com/watch?v=YEQD6vDsehg
↑生PATA拝めて最高でした.
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/426-622f4f80
