【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
デスレーベルのステッカーを

注文してたのですが

今日届きました!


CIMG0632.jpg


板のどこに貼ろうか考え中.

どこに貼ろうか考える時が一番楽しいです.







ペペローションステッカーですが,

なんと注文が殺到していまして

増刷決定いたしました.



欲しい方は直接,

私か相棒へ連絡ください.






話は変わりまして

この間,患者さんに絵手紙を提供しました.



患者さんから何か書いてほしいという

リクエストをいただいたので

自分の似顔絵を描きました.



普段は使用しない墨と筆を用いての作業でしたが,

脳内から溢れんばかりのイメージをはがきにぶつけました.



これが完成した作品です.



CIMG0615a.jpg



これを患者さんに見せると

「いやぁ~うまいわねぇ~これちょうだい!」

と言われ,調子に乗った私は2枚目も描きました.


CIMG06164a.jpg



もはや似顔絵ではなく

ただ単に描きたい絵でした.



ですが,

患者さんは

「あなたそっくりねぇ~特徴をつかんでいるわ!これもちょうだい!」






・・・.





2枚目は似顔絵じゃないですよ!






http://www.youtube.com/watch?v=UcFGmr-QpC0&feature=related
2011.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/425-ffb8dc1e
