【最近は写真多めです】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今回は,

「自分の頭の匂いを嗅ぐ方法」を

伝授したいと思う.



ちなみにみなさんは

どのようにして嗅いでいるだろうか.



一番オーソドックスなのは,

頭皮に自分の指をなすりつけて

嗅ぐ方法であると思う.




俺から言わせれば

そんな方法は

うんこだ.




いや,うんこにたかるハエだ.





….




このオーソドックスな方法だと,

下手をすると嗅いでいる瞬間を

周りの人に見られる可能性がある.




こんな惨めな姿を見られた日には

俺だったら「誰かの肛門の中に隠れたい…けど臭そう.ごめん言い過ぎた.」と思うよ.





で,本題です.




俺が考案する方法は1つ.

多少アクロバティックだけど

慣れればすぐ自分のものになると思う.




この技の名前は

『素早くバック!と同時に吸引すると自分の頭の嫌な臭いが十分分かるんだよ!!本当だよ!!』

という.





【方法】

①素早く頚部を伸展する.

②伸展しつつ,空気の匂いを嗅ぐ.

③何事も無かったかのように頸部を屈曲する.


④自分の頭の嫌な臭いを感じる.
 



時間にしてわずか「0.5秒」だ.




なぜこの方法で匂いが分かるのか.




【解説】

まず,①の状態で

「自分の頭の匂い」は赤で描いた部分に「浮遊」している.

嫌な臭いは浮いて遊んでいるのだ.最近は夜遊びしてないみたいだけどね.



この状態から頸部を素早く伸展することによって

「自分の頭の匂い」が浮遊しているエリアを

鼻が通ることになる.



このタイミングで匂いを嗅ぐ(②)と,

鼻腔内に汚染された空気(人によっては相当やばいらしい)が入り込む.




そして頚部を素早く屈曲(③)し,

何事も無かったかのように振る舞う.



この時すでに異臭を脳みそは感じ取っていて

脳細胞が2個くらい死滅する.

※この脳細胞は再生しないのでやりすぎに注意してね☆
※脳細胞の数は140億個って言われてるから280億回これやったらやばいからね.




最後に④で全力で自分の臭い頭の匂いを感じまくるのだ.

snap_yanopepe_201111019933.jpg







2~3日,風呂に入っていない状態でこれをやったら

マジで失神するから気を付けてくれ.

人によっては後遺症として呼吸し辛くなるらしいよ.




さぁ,みんなも自分の頭の匂いを嗅いでみよう!



ゆらゆら帝国のボーカル坂本慎太郎のソロアルバムが出たよ.
YouTubeの再生ランキング上位に食い込んでた...
もちろん買いました.最高.
このPVのアニメーションは本人の手書きで1か月かけたらしい.
俺もこんな音楽とアニメーション作ってみたい.

↓アルバム情報
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005OMJREY/ref=s9_simh_gw_p14_d0_g15_i4?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=1Y9P2D6MYWNCDK30JWBS&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986
2011.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/417-54388627
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。