【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
なんだか,

このブログを専門学校の後輩たちが

読んでくれているらしい.


※俺が直接教えたわけじゃないけど

なぜか知っているらしい.






1・2・3・4年生の諸君たち!!







・・・.







コメントして★




---------------



今回は,

モダンな部屋計画の途中経過をお知らせします.






その経過をお知らせします.




まずは,


ブラウン管のテレビを卒業したいと思い,


40型の液晶テレビを購入しました.
(値段はプライスレス)





テレビを買ったら


必要なものは・・・テレビ台!


ということでテレビ台も購入.
(値段はプライスレス)




CIMG5839.jpg





液晶テレビとテレビ台の合体・・・.


見ただけで興奮しました.






次に部屋に足りないものは,


ソファーでした.





座るだけで心身共に癒してくれるソファーを

手に入れるため家具屋を巡りました.




家具屋で様々なソファーに座って

ニヤニヤしながら吟味していく・・・.





ちょっぴり楽しかったです.




このソファーに決定し購入.
(値段はプライスレス)



CIMG5841.jpg




その後,


ちょっと洒落た照明も購入.
(値段はプライスレス)



CIMG5844.jpg





温かい茶色の光が部屋を包み込んでくれます.


これで居酒屋みたいな雰囲気になりました.






現在,欲しい家具・・・.






それは・・・.





テーブルです.





ちなみに今使っているテーブルはこれです.
(値段はプライスレス)



CIMG5845.jpg 




段ボールです.






自分で言うのもなんですが,


これは自分の部屋で


最もモダンなアイテムだと思います.







気に入ったテーブルが見つかるまで

こいつと共に生活していきます.





自分の理想とする空間を作れるまで

もう少し時間がかかりそうです.




CIMG5842.jpg




2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/372-612408dd
