【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
突然だけど,

みんなはうんこ漏らしたことありますか?







俺・・・

先週・・・

職場でうんこ漏らしました.






最高の気分でしたよ!






勤務終了後,

患者さんたちのカルテを書く前に

トイレにいってうんこをしたんです.






でもいくら踏ん張っても

うんこがでなかった.







ちょっぴり

「ぷすッ・・・ぴゅ」

っておならが出た程度でした.







ちょっと

「ぴゅ」

って音が気になりましたけどね.







うんこが出た感覚は全くなかった.






俺は勢いよく立ちあがって,

パンツを腰まで引き上げました.





この時,右のおしりと肛門付近に違和感に気付きました.


なんだが少し冷たいような温かいようなものが皮膚に当たっている.






『何かが付着している』





この感覚・・・

幼少期にも感じた感覚だ.




久しぶりだな.

この感覚.






『まさか・・・』と思い,

パンツをゆっくりと下ろして中を確認しました.








『やっぱりお前たちだったか』







そこには微量のうんこがいました.






うんこは2か所.


右側に少し,中央に少し.






だから

俺の右のおしりと肛門に

うんこがついているということですよね.







『うんこ漏らしちゃった.』







数秒間,

なぜだか恥ずかしい気持ちになりました.







『この後,どんな顔して

リハ室に戻ればいいのか』・・・と.






まずは

うんこを取り除くしなかない.







俺はトイレットペーパーで

肛門と右のおしりを拭きました.










とても・・・すっかかったです///

※気分を害された方,すみません.







次に,パンツのうんこも取り除きました.








やっぱり

とっても・・・すっかかったです///





では,この汚れたパンツをどうするか.




選択肢は4つ.




①トイレに隠す

②そのまま穿き続ける

③脱いで,かばんに放り込む

④部長に報告する







・・・.







かなり迷った結果,

③にしました.






パンツを脱いで,

ポケットに入れて

リハ室に戻りました.





リハ室には

さくさんの

理学療法士

作業療法士

言語聴覚士たちがいます.




彼らに怪しまれず,

無事に自分のかばんにパンツを入れることができれば

ミッションは成功です.





ロッカーの前にたち,

周囲を見渡し,

安全を確認し,

ロッカーの扉を開けました.




かばんのファスナーを開けました.



ここからが問題です.

もっとも難易度の高い工程が

待ち構えていました.




自分のポケットからパンツを取り出し,

かばんの中に収納すること.




一瞬,リハ室に自分の汚れたパンツが出現するのです.



もしもパンツをリハスタッフに見られたら・・・.




考えただけでゾッとしました.




でもやらねばならないこと.

後には引けません.






『今だ!』





必要最低限の動作を意識しました.




音を立てず,

ナチュラルに.

表情を変えず.





ぱんつを手にし,

リハ室にパンツが暴露されました.




リハ室の空間に出現した時間,

わずか2秒弱.



すっかい匂いをしたパンツを

見事かばんの中に入れることに成功しました.




その後,

ノーパンのまま

カルテを書いて帰りました.





少しだけ達成感がありました.



2010.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/371-ed40c767
