【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです.

最近は仕事関係で忙しく,

ブログを更新する暇がありませんでした.


症例2人のサマリーを作ったり,

作業療法学会に出張で行ったので

聞いた内容をPower Pointで作って

PT・OT・ST全リハスタッフの前で伝達講習してました.


あと,部屋ですけど結構モダンになってきましたよ!

近日,モダンな部屋も公開します.


------------------------------


最近,

テレビとかネットとか見てると,

「AKB48」

というアイドルを目にする.


全く興味がないけど,

時代の波に乗り遅れてはいけないと思い,

ググって調べてみた.


みんなもAKB48について詳しくなろう!


まずはどんなアイドルたちなのか?

写真を見てみよう.


risaycle090901.jpg


これが彼女たちらしい.

彼女たちが日本国民のアイドルらしい!

俺には「モーニング娘.」の

コピー商品にしか見えない!




代表曲をYou Tubeで検索した.

「へびーろーてーしょん」っていう

よくわからない曲が有名らしい.

一応,PVを見た.

これです.


※携帯で見てる人は見れません.


・・・いろいろ突っ込みどころがある.



まず,

さっきの写真と

PVに出てくる人が違う.

詐欺だ.



そして,

人数が多すぎて誰が誰だかわからない.




次に,

ブラジャーとほかほかのおパンティー姿の女の子たちが出てきて

盛っている思春期男子中高生たちの

マスターベーションの

ネタにしかならない!






国民の頭の中はABK48だらけになっている!





驚くべきことは,

AKB48は女性たちにも受け入れられているということだ!




職場の同期たちとカラオケに行ったら

女・男関係なく.必ずAKB48を入れて大合唱する.




これが「マインドコントロール(洗脳)」だ!



-------------------------------------


話は変わるけど,

さっきタワーレコードにCDを買いに行った.




すると,

小太りでネルシャツをズボンにインしていて,

リュックを背負っているヒゲの濃い30代くらいの男性が,

タワレコの店員に話しかけていた.






「やっぱAKBのCDって人気ですよね?」


店員
「えぇ・・はい.」(かなり困っている)



「ですよねぇ~.AKB最高ですよね.うへへ.」


店員
「えぇ・・・はい.」



「だってランキングとかもいっつも上位だし.うへへ.」


店員
「そうですね.」



「AKBの新曲予約している人多いんですか?うへへ.」





男のねちょねちょした話し方が印象的だった.

男の一方的な会話が店内に響き渡っていた.





男の頭の中はAKB48のことでいっぱいだったに違いない.

男はとても幸せそうだった.

最高の笑顔だった.



彼に生きるエネルギーを与えるAKB48は素晴らしい!


俺もAKB48みたいな人に元気を与える人間になる.

そう思うのでした.

2010.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/370-cfec5e61
