【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
クラスTシャツ。

締め切りは明日まで。

下書きも何もしていない状態でした!笑

明日はテストだし、

明日までには完成させる必要はなかったんだけど・・・。

というか「描かないで良い」って言われたんだけど・・・。





ごめんなさい!

描いちゃいました!笑



いやぁ~下書きを

ほんの少しやるだけ って

心の中では思っていたんだけど


描き始めたら止まらなくなりました!笑

というわけで

みんなの似顔絵を描いたぜ!

一応確認なんだけど

クラスの人全員で26人ですか?

それに先生を足すから27人で良いよね??

では今から勉強やりまーす^^;

まさにカオス。



今日は以上です。



「追記」

↓みんなの似顔絵!
swetry.jpg



↓胸のトコのロゴ!
007.jpg



どうです??笑
OK??
2007.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/36-9f7e47ed
