【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
朝7時30分頃,

目が覚めて起きた.



自分の部屋から

茶の間へ行く途中に事件は起こった.




冬の廊下はキンキンに冷えており,

俺は裸足だったため

「つめてぇえええ」と思いながら

小走りで茶の間に向かっていた.



小走りで廊下を移動していると,

途中で妙な感覚が足の裏に感じられた.



まるで,

真夏にできた水たまりを裸足で歩いた時のような感じ.


生暖かい水が足の裏全体に染みわたるような感覚だった.



実際,俺は液体を踏んだため足の裏が濡れていた.




「なぜこんな真冬に生暖かい液体があるのだろう.」


なぞだった.


しかも踏んだ液体は普通の「サラサラ水」という感じではなかった.

微妙に「トロトロしている水」だった.


茶の間を見ると,

チャーリが不安そうな目で

俺を見ていた.


CIMG4798.jpg



暖かくトロトロした水.

不安そうな目のチャーリ.



すべては線でつながった.



俺は風呂場で足を洗った.




2009.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/342-0dc7ccac
