【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑

クラスのみんなと函館旅行に行った.



飲み会が終了した後に

大浴場で世界水泳を開催した.



世界水泳とは,

深夜の誰も入っていない大浴場で

お互いのちんぽを見つめ合い,

名前をつけ合う!

そして

思いっきり泳ぐという企画である!



参加者は,




オゾンさとし

棘突起

タニアツ

弘樹さん(あだ名がありません)


の5人だった.

(他にも男子がいたが,誘っても断られた.)



俺とオゾンさとしは

デジカメを手にし,

選手たちを率いて大浴場へと向かった.



まずは

脱衣所で

タニアツの選手宣誓を行った.



その後

一人ずつデジカメの前で

浴衣を脱ぎ,浴場へと入って行った.



はじめに

お互いのちんぽを見つめ合った.




①棘突起のあだ名


棘突起
「まずは俺のだね~.へへへ.」

オゾンさとし
「うわー.立派だなぁ.」

タニアツ
「恐いな.」


「こんなの入れられたら壊れるね.」

オゾンさとし
「ホワイトタイガー」


howaitotaiga-.jpg 




②タニアツ

タニアツ
「そんなに見るなよぉ~.」

みんな
「みずみずしいなぁ.」


「太陽とシスコムーン」


taniatu.jpg 



③弘樹さん

弘樹さん
「次はボクの番だねぇ~.ウヘッヘッ///」

オゾンさとし
「意外とデカイな.」

タニアツ
「皮かぶってるんですね.」

弘樹さん
「うるさいぃ~///」


「形状がイルカに似てますね.」

棘突起
「ドルフィン」


dorufin.jpg 



④俺

みんな
「・・・.」


「あの~恥ずかしいんで早く決めてください.」

オゾンさとし
「なんだろね~.」

棘突起
「毛が茶色い!」

タニアツ
「チャゲ・・・チャゲ・・・.」

オゾンさとし
「CHAGE&ASKA.」


tyageasu.jpg 



⑤オゾンさとし


「いよいよ最後ですね.」

棘突起
「オゾンさとしも意外と大きいからなぁ~.へへへ~.」

タニアツ
「金玉おおきいですね~.」

オゾンさとし
「俺のちんぽは夜にしか輝かないからね.」


「夜に輝く・・・.」

みんな
「お.ぺぺが何かひらめきそうだ.」


「Firefly(蛍)


蛍



読者のみんなも

友達のちんぽを

徹底的に観察して

可愛いあだ名をつけてあげよう!



----------------------

↓オゾンさとしのテーマソングに決定


実はこの曲,
去年の卒業式での送辞原稿ネタのヒントになった曲です.

「対象者の幸せのきっかけになれることを学んだことと思います.」
という一文はこの曲からもらいました.

↓送辞という名のライヴ!!
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-281.html
2009.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/337-cb3f6d75
