【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
卒業研究が終了した.


今後は

国家試験の勉強と

就職活動を行っていく.



残りの学生生活も

わずかである.



学校生活を終えた後,

俺達の記憶には何が残っているか.



みんなで遊んで飲んで
楽しかったこと?



勉強,実習の思い出?




そんなものは
10分の1しか残らない.





お互いに狭い空間で

裸になって

強烈な羞恥心を抱き,

酒を飲んで語り,

触り,

笑い,

熱湯をかけられ,

冷水をかけられる.

全力でOSAMUNAI走る.

冷たい風が皮膚を滑って行く感覚.

警察に見つかるかもしれないというストレス.





強烈な感情が伴った状態に

様々な感覚が入力され

笑いながらダイナミックに動く.



脳みそが忘れるはずがない.







あの伝説となっている

「男祭り」を開催したいと思う.





参加希望者は

コメント欄に書き込みをお願いします.

人数制限はありません.



●男祭り09,プログラム●

・裸ジンパ
※茶の間で酒飲みながらジンギスカン食べます.
家族が集合していることをお忘れなく.

・全員でウチの風呂に入る
※のぼせてきたら風呂場の近くの裏玄関から出て
裸でウチの家の周りを1周してタイムを競います.

・裸で人生ゲームDX(ボード版)
※財産が最下位の人には何か強烈な罰ゲーム.

・夜中に裸でOSAMUNAIを徘徊.
※小学校のグラウンドでリレーを行います.
※裸でブランコに乗ります.
※裸で滑り台からすべります.(火傷注意)


カオスな状態をビデオで撮影,

クラスDVDに入れます.


ジジイになって死ぬ直前に

思い出し笑いができるような

熱い思い出を作ろう.


--------------

エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)
2009.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/327-bdbfa2e5
