【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
(前回)お気に入りの美容室1
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-324.html




体格の良いギャル
「次はマッサージしますね.」



「は・・・はい.」



あの太い腕から

繰り出されるマッサージとは

どんなものなのだろうか.



想像しただけで

身震いがした.




・・・.



体格の良いギャル
「いきます.」




・・・.




いきなり

俺の頭に

チョップをしてきた.





『ズドドドドドドドドド』




右側頭部

頭頂部

左側頭部




打撃だった.

マッサージではない.





チョップは往復する.




『ズドドドドドドドドド』




左側頭部

頭頂部

右側頭部



体格の良いギャルのチョップは

俺の脳を頭骨内壁に激突させ

あたかもピンボールゲームの如く

頭骨内での振動激突を繰り返し生じさせ

典型的な脳震盪(のうしんとう)

の症状を作りだした.






意識は分断された.





体格の良いギャルは

チョップが終了すると,

空中で両手を叩いた.





『パァン!』




美容室の空間内に

爆撃音が響きわたる.




これにより

俺の意識が戻った.





「一体何が!?」



意識が戻った瞬間,

肩にハンマーで殴られたかのような

衝撃が加えられた.




目の前の鏡を見た.



体格の良いギャルが

両手を組み合わせて

俺の肩を叩いているではないか!



『ドォッパン!ドォッパン!』



右肩

左肩




往復する.




『ドォッパン!ドォッパン!』




左肩

右肩




俺の

僧帽筋(前部・中部繊維),

肩甲挙筋,

小菱形筋,が破壊された.




これは

マッサージではない.




一切手加減の無い

リアルファイトだ.





再び

空中で

両手を叩く.




『パァン!』





体格の良いギャルは

両腕をゆっくりと上にあげた.




その姿は,

まるで範馬勇次郎だった.



hanma1104.jpg



そこから

勢いよく

垂直に腕をおろし,

俺の両肩を

叩いた.




『ズゥドォォン!』




衝撃により

俺の骨盤が後傾し,

胸腰部が後弯した.



そのため

頭部が過伸展,

下顎の突出が現れた.



体格の良いギャル
「すみませぇん!」




「は,はい.」




・・・.





これ,

本当の話です.




----------------------
体操の「床」種目で起こったアクシデント

2009.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/326-aeb65b1c
