【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
今日は私の自転車のカゴに放置している


ヤクルトの途中経過をプレゼンテーションします。

メモを取りたい方はメモのご用意を。


ヤクルトは10日を迎えました。


今回はデジカメで撮影したのでごゆっくりとご鑑賞してください。

※7月29日撮影。
 8月3日現在と変化はない。



①1枚目

まずは1枚目です。これが私の自転車の全体像ですね。
中学1年生からずっと愛用しています。
高校時代はこの愛車で納内~深川を毎日往復していました。
この自転車のカゴにヤクルトが放置されています。

004.jpg





②2枚目

はい。これです。これが問題のヤクルトです。
どうですか。本当にカゴの中に放置しているでしょ?
なんとこの自転車は切り替えがついているのです!
なんと素晴らしい機能でしょうか!
しかし・・・。カゴが錆びてボロボロです。
そんな環境の中、ヤクルト菌はスクスクと成長しています。

005.jpg






③3枚目

ヤクルトのアップですね。
もはや存在感が違います。
想像してください。
駅にある自転車の1台に毎日ヤクルトが放置してあるのです。
他の自転車との差異が明らかです。
存在感が違うのです。

006.jpg





④4枚目

フタの部分のアップです。
膨張している様子は見られません。
まだ腐っていないのでしょうか。
いや確実に腐っています。
直射日光を毎日浴び続けています。
これは青酸カリ並の殺傷力を持っています。
そんなわけないです。
勘違いしないでください。
私はこのヤクルトを人に飲ませようなんてことは
一切考えておりません。

008.jpg




以上ヤクルトの経過報告でした。


土日も引き続き勉強を頑張りましょう。

夏休みはもうすぐです!

2007.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/32-2534a604
