【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
TV
●小島よしおデータ●


kojima.jpg




沖縄県出身。


身長178cm、血液型O型。
(身長と血液型が俺と同じ笑)

早稲田大学教育学部国語国文学科卒業。


高校時代元野球部キャプテン。


ポルノグラフィティと仲が良い

(メールや電話をしたり、HEY!HEY!HEY!のゆかりゲストとして出て欲しかったとポルノグラフィティの晴一が言っていた。しかしその頃は知名度が低く断念)


ポルノグラフィティの野球チーム 桜丘クロゴスに所属。

元々「オッパッピー」は卑猥な言葉の略語だったらしいが、

他の芸人にダメ出しを受けて「オーシャンパシフィックピース」に変更した。


かつては怖い話などをしながら、


体中にオイルを塗りたくり肉体をアピールするネタを披露していた。


DJをやっている先輩のクラブに遊びに行った時に「なんかおもしろいことやれ!」と無茶振りされ、追い詰められた時にこのネタが生まれた。

その時にかかっていたのがこの曲。


2007年7月31日放送の爆笑レッドカーペットで、

You Tube週間再生ランキングが世界5位になったことがあるということが明かされた。


「江頭2:50以来の天才」とも称される。


ちなみに俺はこの芸人をあまり好きではありません。

というか好きではないです。


勢いだけです。


確実に今年中に消えるでしょう。


「おー(O)!(おー!)ぴー(P)!(ぴー!)えー(A)!ぴー(P)!あい(I)! オッパッピー」




●今日のヤクルト●

雨に濡れていました。


●全裸チンパについて●

場所:矢野商店の矢野貴大の部屋
会費:1000円以内
日程:夏休み突入付近


~内容~
a)カラオケ in 旭川
b)全裸チンパ in 矢●商店
c)酔って真夜中の小学校プールに潜入 in 納●小学校
d)就寝 in 矢野商店

これが一連の流れです。

※用意するもの
お金
海パン・水中眼鏡・バスタオル持参

捕まらないように細心の注意を。

随時参加者募集中。
2007.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/31-20d4c914
