【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
今回も「磯」の話です.


先日,このブログでマイケルから磯に改名したことを

お知らせしました.



結果,

すでにマイケルというあだ名は消滅し,

クラスの皆が「磯」と呼んでいます.



・・・.



この前タワレコに行きました.

こんなジャケットのCDを見つけました.

829.jpg

見た瞬間に,こう思いました.

「磯が5人も写ってる」



続けてこう思いました.



「磯の実習先の患者さんが磯の頭を見て

『磯みたい』って言ったみたいだけど,

そもそも磯って波打ち際だよな.

髪型との共通点って何もないじゃないか.

その患者さんは『磯』を『海藻』だと思っているのか?」


img10053399528.jpg


であるならば,

本来のあだ名は

「磯」ではなく,

「海藻」なのではないか!?


しかし,

作業療法学科4年生は

「磯」という

2文字の言葉に

魅了されてしまったので

今後も彼を「磯」と呼び続けます.

------------------------

Michael Jackson with The Jackson 5 on Soul Train "I Want You Back"


------------------------

◎悩み相談受付中◎
2009.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/303-9bf0c137
