【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
学校から帰宅した時の話。
俺は納内駅に着き電車を降りた・・・。
今日の朝は弟の自転車を借りて駅まで行った。
それはなぜか・・・。
俺は昨日先輩の車で直接家に帰宅したので
自転車は駅に放置していた。
そのことを忘れていたので急遽弟の自転車を借りたのである。

俺は自転車が置いてあるところへ歩いた。
すると俺の自転車と弟の自転車の2台があるはずなのに
俺の自転車しかない・・・。

なぜだ・・・。
まさか、盗まれたのか!?
そういえば鍵を掛けてなかったな・・・。

と思っていたのだが
よく探してみると俺の目の前には弟の自転車があった。
「なんだ。あるじゃん!」と思った。

俺は弟の自転車に乗って一回帰って
もう一回駅に歩いて自分の自転車を家に戻そうと思った。

早速俺は弟の自転車に乗ろうとしたんだ!
ハンドルを持って自転車に乗った・・・。
しかし!鍵が掛かっている!
動かない!

「まさか!誰かのイタズラで鍵を掛けられてしまったのか!」
俺は焦った・・・。
周りには他の電車から降りた高校生も居た。
視線が気になる・・・。

ふと後ろを見てみると
一人の女子高生が俺を見ていた。
かなり深刻な顔をしていた・・・。

俺は恥ずかしくなり
弟の自転車を降りて
自分の自転車に乗った。

「すまない・・・。弟の自転車よ・・・。あとで戻ってきて、その鍵を壊してやるからな・・・。」

そう心の中でつぶやいた時!

さっきの
女子高生が弟の自転車に近づき鍵を開けたのである!

「な、なにぃぃぃいぃい!」

なぜだ!なぜあの女子高生は弟の自転車の鍵を持っているのだ!
しかも乗って帰ったぞ!

俺は混乱し、帰宅した。
家の前を見ると弟の自転車が置いてあった。

そうなのである。
あの女子高生の自転車とと俺の弟の自転車は同じで
弟は学校が終わってから駅まで行って自転車に乗って帰ってくれていたのである。

俺は、あの女子高生の前で不審な行動をしてしまった。
明日からあの女子高生と電車に乗る時気まずいです。

0202.jpg


<問題>
上の写真で俺はどれでしょうか!
2007.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/3-700cb7ea
