【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
悩み相談 round4




あなた、キツイって友達に言われます。

私の何がキツイのでしょうか?

顔でしょうか?

加齢臭でしょうか?

性格でしょうか?

生まれ持ってこんな人間なんで分りません。

PePeさん教えてください。


(織戸健太郎、X、X、X)





『回答』






俺、お前のことまだ理解出来て無いし。





人間を理解するってことは大変なんじゃ。




いくら俺でもお前のことは完璧に理解出来てねぇんじゃ。




ただしお前のキツイ所は一つ分かる所がある。





いいか。耳の穴かっぽじって聴け。




お前の『ケツの穴』じゃ。


良いケツしてるじゃねーか。


そこはキツそうだ。


いやなまらキツそうだ。







まさか・・・その友達と・・・。




お前のことを見直したぜ。




良いケツの穴持ってるじゃねーか。




今度俺にも使わせてくれ。



しっかり洗っとけ。


いつ使うかわからねーじゃけーのー。





●今週のテンカウント●

キツイのはケツの穴。

しっかり塩で洗っとけ。







<脳内メーカー、リクエストに答えます。>

●岩村将裕の脳内メーカー



一つずつ「遊」「禁」って笑
遊んでるな~。
遊びまくってるな~?笑
「禁」とは??



引き続き悩みを募集します。

今週も悩みましょう。

テスト勉強頑張ろう!
2007.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/29-27a03291
