【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
作業療法学科4年生の男子諸君.

俺たちに足りないものは何だと思う?






・・・.





人の体に触れることじゃないか?





おそらく自分の体しか触ってないと思う.





マイケルは毎晩シェイクしているらしい.






そこで.




マイケル宅で

『体を触りまくる飲み会』を開催する.





この飲み会では,

ある規則を設けることにした.





①パンツ一丁になる.

②飲む時は人の体に触れながら.

③相手の心身をあらゆる視点から分析する.

④人の体を動かす.

⑤とにかく生の体に触れて触れて触れまくる.




飲んでいる時の話題は,

触った人の分析結果.

総合臨床実習Ⅰでのエピソード.




開催日は

今週の日曜日.




参加したい人は

コメントしてください.

もしくは俺に直接言ってください.




・・・.




ちなみに

マイケルは全裸で参戦するみたい.
2009.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/289-c4cf65bf
