【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
みなさんに報告がある.





・・・.





美女なでしこが・・・.





・・・.





ちょっと見て.

CIMG2661.jpg






・・・.





よぉ~く見て.

CIMG2662.jpg


もっと見て.

CIMG2663.jpg



芽が出たぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


俺の娘です.



芽を見たとき

めちゃくちゃ嬉しすぎて

余計に水をあげてしまった・・・.



花を育てるの楽しいですよ.



はやく花が咲かないかなぁ・・・.



ケケケ.
2009.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/288-5865a0a5
