【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
前回の『熟女』が

好評だったらしく,

アクセス数が伸びました.


今日もマイケルに

熟女の話題を振ってみました.


----------------------



「マイケルが熟女好きっていうことは

よく分ったんだけどさ,

芸能人で好きな熟女っているの?」



マイケル
「愚問だね.

当たり前だべ.」





「おぉ.教えて.」



マイケル
「≪由美かおる≫はストライクだね.」


MW-W93-3196.jpg

51XJK3GQDQL.jpg




「水戸黄門に出てくる

忍者のコスプレしてるオバサン?」


KFullNormal20060703034_l.jpg



マイケル
「由美かおるを侮辱しているのか?」




「いや,全然そんなことないよ.」



マイケル
「実はな,

由美かおるよりも

好きな熟女がいるんだよ.」




「マジ?」



マイケル
「恐竜戦隊ジュウレンジャーに

出てくるバンドーラ.」



20060508_178695.jpg



「お前センス良すぎ.」


----------------------

[PC]かげろうお銀 入浴

これ見ないと人生損します.
2009.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/265-b12b937c
