【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
先日,

友人のマイケルが

とんでもない一言を言った.







マイケル
「俺,熟女好きなんだよね.」



「!?」


マイケル
「年下とか同い年のメスってよ,

なんか俺の周波数に合わないんだよな.」



「へぇ.」


マイケル
「最近アラフォーっていうワードを

よく耳にするんだけどよ,

アラフォーなんて甘いんだよな.」



「ふーん.」


マイケル
「理想は50歳くらいだよな.

人生経験が豊富っつーか

自我が形成されてるっつーか

俺には足りない所を満たしてくれそうだしよ.

やっぱよ,

一線を越えた関係を築きたいんだ.

俺はこれからも熟女一筋で突っ走っていきたいね.

むせ返るようなオンナの匂いがたまらねぇんだよな.

俺自身,抜け出すことのできない渦に飲まれたいね.

ぺぺには分からねぇだろうなぁ.」



「うん.」




・・・.




マイケルは

ファンタのオレンジを片手に語ってくれた.



--------------------------

[PC]Tonight, Tonight - The Smashing Pumpkins
2009.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/264-92ef4347
